« キーポーチ | トップページ | キーポーチ »

2015年6月16日 (火)

アイロン台

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

手作り雑貨ひばりやネットショップ

私が使っていたアイロン台の生地が破れてしまい 台はまだ使えそうなので Image 破れた生地を参考にしてカバー作りました。 Image_2 実はこの生地リバティーなんです‼️ Image_3 こんな勿体無いこと私にしか出来ないのではないかと(笑) お気に入りのアイロン台になりました。

|

« キーポーチ | トップページ | キーポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キーポーチ | トップページ | キーポーチ »