« イベント始まりました。 | トップページ | お野菜 »

2015年6月 3日 (水)

てしごと市 有難うございましたぁ‼︎

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

手作り雑貨ひばりやネットショップ

Image_2 昨日は てしごと市 in つどーむ vol.2に出展しました。 Image_3 ディスプレイが 上手くいかず珍しくオープンギリギリまで かかってしまいました。 Image_4 沢山の方に作品をお買い上げ頂き有難うございました。 昨日の帰りは 番屋の湯の温泉に入り厚田のお店で作品を並べてきました。 Image_5 作品の数には自信があったのですが(笑) 気付いたら品薄になっていました。 まずは作品製作頑張ります。

|

« イベント始まりました。 | トップページ | お野菜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント始まりました。 | トップページ | お野菜 »