« もう少しで… | トップページ | ランチ中 »

2015年5月27日 (水)

Art Bowl vol.7有難うございました。

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

手作り雑貨ひばりやネットショップ

Image 昨日は Art Bowl vol.7に出展致しました。 Image_2 オープン前から沢山のお客様にお越し頂き 私の作品もお買い上げ下さり有難うございました。 Image_3 こちらのイベントでは初めてのワゴン。新作をまとめてディスプレイ。 Image_4 久しぶりに編み物をしながらイベントを楽しみました。 何これ⁇って感じですが何か作ろうと思います。

|

« もう少しで… | トップページ | ランチ中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう少しで… | トップページ | ランチ中 »