« ばねポーチたち | トップページ | オープン決定‼︎ »

2015年4月 7日 (火)

ネットショップ更新〜とお知らせ

Image


Image_2

毎月「あっ‼︎‼︎ネットショップ更新してない」と
後半バタバタUPしていたので
今のうちに更新するぞ〜と朝から作業していました。

今回は最近紹介したばかりの
ばねポーチ7点。
よかったらチェックお願いします(^o^)/
手作り雑貨ひばりやネットショップ

そして ご報告が遅くなりましたが
Yショップこてがわサンに委託させて貰っていたのですが
お店もあるので3月で終了致しました。
長い間 私の作品を大事に預かって下さり
沢山お嫁入りさせて下さり有難うございましたo(^▽^)o

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

|

« ばねポーチたち | トップページ | オープン決定‼︎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばねポーチたち | トップページ | オープン決定‼︎ »