« これから… | トップページ | お店が始まりました‼︎ »

2015年4月30日 (木)

sapporoスキフェス有難うございました。

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

手作り雑貨ひばりやネットショップ

Image 昨日は sapporoスキフェスに出店しました。 オープン1時間前位から 既に沢山のお客様が並ばれて 毎回 人気のハンドメイドイベントではありますが 改めてビックリしました。 Image_2 毎回 主催者さんが作って下さる 作家名のプレート❓っていうのかな… 凄くオシャレで 実は楽しみの1つだったりします(^o^)/ Image_3 そして昨日も沢山の方に 私の作品をお買い上げ頂き 有難うございました。 遠方の方から いつもイベントがあると 来て下さる作家さんや 月曜日のイベントに来て下さった お客様が お花見の帰りに寄って下さり…と 楽しい時間を過ごす事が出来ました。 今日はこれから厚田のお店へ… 一応明日オープンなんです(笑) 昨日のイベントが終わらないと 作品が入れられなかったので 今日1日でなんとか お店っぽくしますo(^▽^)o

|

« これから… | トップページ | お店が始まりました‼︎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これから… | トップページ | お店が始まりました‼︎ »