« 「pinkとひばり」 有難うございました。 | トップページ | マクドナルドで… »

2015年4月 4日 (土)

pinkとひばりの続き…

Image_2

昨日UPしきれなかった写真を載せます。

「pinkとひばり」の会場
札幌駅前通り地下歩行空間では
自分のブースのお隣には
今まで色々な業種の方がいましたが
今回は初めて…

Image_3

トイレとキッチンを販売している会社みたいで
私の席からはトイレの蓋が見えていて
お昼御飯を食べている時も視界に入り複雑でした(^^;;
でもなかなか見る機会がないのて よかったです(笑)

〜イベントのお知らせ〜

Image_4


Image_5

こちらのイベントは27日のみの出店てす。

Image_6

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

手作り雑貨ひばりやネットショップ

|

« 「pinkとひばり」 有難うございました。 | トップページ | マクドナルドで… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「pinkとひばり」 有難うございました。 | トップページ | マクドナルドで… »