« イベント開催中‼︎ | トップページ | pinkとひばりの続き… »

2015年4月 3日 (金)

「pinkとひばり」 有難うございました。

Image

1日だけのハンドメイドイベント
「pinkとひばり」が昨日終わりました。
今日は一緒に出店したアクセサリー作家の
pink&blueちゃんの作品をUP〜。

Image_2

気付いたら「pinkとひばり」は6回目の開催でしたが
私は来月からお店もあるので今回で最後になります。

沢山のお客様に来て頂き
お買い上げ下さり有難うございました。
そしてpinkちゃんには大変お世話になり
毎回楽しい時間を過ごす事ができ
感謝の気持ちしかないです(^o^)/
pinkちゃんママさんと妹さんにも毎回来て貰い
私にもpinkちゃんと同じように優しく接して下さり
お気遣い頂き本当に有難うございました。

なかなか作れない時期が続いたpinkちゃん。
このイベントの為に最近は頑張っていたそうで
前日は「さすがに疲れた」と言ってたよ〜と
pinkママさんから裏話を聞きました(笑)
Image_4

沢山あったpinkちゃんの可愛い作品。
どれにするか迷いましたが↑をお買い上げ。
甘めのピンクのアリスが可愛いo(^▽^)o


Image_5

そして帰りは お疲れ様〜会o(^▽^)o
私の大きな荷物を快く置かせてくれる
いつもの⁈定食屋さんで…

昨日は珍しくお肉料理。
柚子胡椒がきいたピリ辛で美味しかったです。

また いつか pinkとひばりが復活出来る事を
願いながら帰りました(^o^)/
長くなったので また明日。

手作り雑貨ひばりや お店のブログ
↑こちらのブログも更新しました。

|

« イベント開催中‼︎ | トップページ | pinkとひばりの続き… »

コメント

pinkとひばり、お疲れ様でした。
作品もブログでこんなに素敵に紹介して
頂けて嬉しいでーす。

母や叔母もひばりちゃんに
お店頑張ってねとエールを送っています!
これからはお店のことで色々と忙しい毎日
だと思うけれど、先ずはオープンまで
体調に気を付けてね!

投稿: pink | 2015年4月 4日 (土) 11時54分

pinkちゃんイベントお疲れ様でした🍀

ママさんや叔母さまにも応援してもらい嬉しい〜
お店も頑張らなくちゃ‼️

pinkちゃんも体調に気をつけてね👋

投稿: ひばり | 2015年4月 4日 (土) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント開催中‼︎ | トップページ | pinkとひばりの続き… »