« これから | トップページ | これから… »

2015年4月28日 (火)

hand to heart vol.14有難うございました。

昨日は
手作り雑貨&雑貨マルシェ
hand to heart vol.14
〜そらいろぱれっと〜
に出店致しました。

私が使っている生地が好きなお客様がいらっしゃり
「この子の顔が好き」「体と手の割合がおかしい所が可愛い」とか
分かり合える事が嬉しく初対面の方なのに
2人で興奮しながら語り合ったり
物凄く楽しい時間を過ごしたり

昨日は2人のお客様に
私の作品を使っています…と見せて下さったり

もう何年も前に偶然お買い上げ下さった私の作品を
今も毎日使っているのですが便利なので
2つ目が欲しく ハンドメイドイベントなどで探していたんです‼️って
言って下さったお客様もいらっしゃって
使いやすいと言って貰えるのが何よりも嬉しかったです。

そしてお友達も来て下さったり
仲良し作家さんの pink&blueちゃんもママさんと一緒に来て下さいました。
先日の pinkとひばりでママさんがお友達のプレゼントに…と
キーポーチをお買い上げ下さったのですが
昨日バックの中から出てきて「私が使っちゃった」と言って下さり
お友達の分を改めてお買い上げ下さいました。

話しが長いのですがpinkちゃんの面白い話しが…
このイベントでは作品を5つ購入するとガラポンができ
作家さんの作品が当たるんです。
それでpinkちゃんもガラポンをしたらしく
「ひばりちゃんの作品が欲しくて
ひばりちゃんっぽい袋を選んだら他の方の作品だった」と
見せてくれたんです。
でも よくよく考えるとpinkちゃん 私の作品沢山使ってくれて持っているので
私のなんか いらないんじゃないかと😀思うと
pinkちゃんのお気持ちが嬉しかったです。
そんなこんなで 昨日はとても楽しく
沢山の方にお買い上げ頂き有難うございました。


Image
こちらがテーマ 宇宙、空をイメージした
私の作品です。
こちらのイベントは明日が最終日‼︎
是非お立ち寄り下さいo(^▽^)o

Image_2

私は明日こちらのイベントがあります。
是非遊びに来て下さい(^o^)/

|

« これから | トップページ | これから… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これから | トップページ | これから… »