« もうすぐ… | トップページ | イベントの続き… »

2015年4月20日 (月)

country market in岩見沢有難うございました。

Image_6

昨日はcountry market in岩見沢に出店しました。
オープン前から並んでいるお客様が多く


Image_7

私のブースは階段の横のステージ下の場所で
階段を登りながら作品を見て下さる方や
ステージの上からなど とにかく色々な角度から
お客様に囲まれて沢山作品をお買い上げ頂き有難うございました。

Image_8


Image_9


Image_10

昨日は私の母よりも少し歳上かなぁ〜という感じの方に
話しかけて貰う事が多く
「とても丁寧な仕上がりだね」と言って下さり
本当に嬉しく幸せな1日になりました。

|

« もうすぐ… | トップページ | イベントの続き… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104725/59713032

この記事へのトラックバック一覧です: country market in岩見沢有難うございました。:

« もうすぐ… | トップページ | イベントの続き… »