« ばねポーチ | トップページ | 春の香り。 »

2015年3月29日 (日)

ヨーグルト。

Image

私達は花粉症なのですが
まだ飛んでいないはずなのに
昨日位から鼻はムズムズ。
目は痒く辛いので対処法を探していました。

どうやらヨーグルトは花粉症に良い⁈との事で
ちょうど私のホームベーカリーでヨーグルトが作れるらしく初挑戦‼︎

低脂肪乳で作りましたが ちゃんと出来て
嬉しかったデス。

どうも先日 私が撮ったランチの写真が最悪らしく
ヒバオさんが写真用にセッティングしてくれました(^^;;

よく これで手作りしてるね…と言われた(;_;)

まぁ自覚してるからいいんだけどね…

〜イベントのお知らせ〜


Image_3


Image_4


Image_5

こちらのイベントは27日のみの出店です。

手作り雑貨ひばりや ネットショップ

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

|

« ばねポーチ | トップページ | 春の香り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばねポーチ | トップページ | 春の香り。 »