« キューピー | トップページ | イベントのお知らせ »

2015年3月 1日 (日)

今日の夕食は…

Image

カレーライス〜♪
うちはヒバオさんが毎日食べてもいい位のカレー好き‼︎
鍋の写真撮ればよかった…とても2人で食べる量ではない(^^;;
皆さんはカレーは何日位食べますか?
うちは冷凍やリメイクなどせず全部食べ切ります。
ちなみに こちらは2日目のヒバオさんのカレー。
昨日はたっぷり食べて体重に響いたらしく今日は控えめ。

うちにあったピクルスや福神漬けや
玉ねぎを煮た物や目玉焼きなど
気付いたら色々な物を乗せていて汚い(^^;;
既に4食目のカレーですが「美味しい〜」と言ってました。
〜お知らせ〜
Image_2

Image_3

こちらのイベントに出店します(^-^)/

そして報告が遅くなりました。

pinkとひばりvol.6
2015年4月2日(木)11時〜18時30分
札幌駅前通地下歩行空間 憩いの空間
pinkちゃんと一緒にイベントやります。


手作り雑貨ひばりや お店のブログ
手作り雑貨ひばりやネットショップ


|

« キューピー | トップページ | イベントのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キューピー | トップページ | イベントのお知らせ »