« ポーチ | トップページ | ポーチ »

2015年3月23日 (月)

焼きおにぎり。

Image

家でお昼ごはんを食べようと思った ある日
冷やご飯しかない…
何か作れないかな〜とネットで調べたら
焼きおにぎりのレシピ発見‼︎

私は中にチーズを入れて焼いてみましたが
この焼きおにぎり凄く美味しくて
既に2回作りました。

〜イベントのお知らせ〜

Image_2

Image_3


Image_4
こちらのイベントは27日のみの出店です。

手作り雑貨ひばりやネットショップ

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

|

« ポーチ | トップページ | ポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチ | トップページ | ポーチ »