« ヨーグルト。 | トップページ | ばねポーチ »

2015年3月30日 (月)

春の香り。

Image

土曜日に厚田のお店に行ったのですが
そこで ふきのとうを採ってみました。

私の実家では山菜を意外と食べる おうちなのに
ふきのとうは食べた事がなく苦い…との事で
美味しいのか心配でしたが天ぷらにしてみました。

確かに苦いのですが天つゆや大根おろしと一緒に食べると
苦味があまり気にならなくて美味しかったです。

写真用に盛り付けて置いてありました(^^;;

〜イベントのお知らせ〜


Image_2


Image_3


Image_4

こちらのイベントは27日のみの出店です(^o^)/

手作り雑貨ひばりやネットショップ

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

|

« ヨーグルト。 | トップページ | ばねポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーグルト。 | トップページ | ばねポーチ »