« ポーチ | トップページ | ネットショップ更新しました。 »

2015年3月25日 (水)

今日のランチ

Image

昨日の残り物の麻婆豆腐のご飯と
ひき肉が余ったのでハンバーグにして食べました。

それにしても盛り付けが汚い(;_;)
いつも写真を撮る時は
自称センスが良い⁈ヒバオさんに
綺麗に盛り付けて貰ってます。

私は盛り付けが嫌い。
口に入れば一緒…位に思っているのですが

レシピなどを見ると盛り付けが上手な人のレシピは
実際作ってみても美味しい物が多いような気がして

盛り付け上手=料理上手
なのかなぁと思っています。

そうなると私は料理下手です(^^;;


〜イベントのお知らせ〜
Image_2


Image_3


Image_4

こちらのイベントは27日のみの出店です
手作り雑貨ひばりや お店のブログ

手作り雑貨ひばりやネットショップ

|

« ポーチ | トップページ | ネットショップ更新しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチ | トップページ | ネットショップ更新しました。 »