« 私の… | トップページ | ティッシュケース »

2015年2月 1日 (日)

おにぎり

Image

私は最近カニ缶に辛子マヨネーズを混ぜる具の
おにぎりにハマっていて よく作ります。

でも人が握った おにぎりが苦手な方も結構いるみたいですね。
私は結婚してから自分が握ったおにぎりが ほとんどで
たまーに実家の母が握ったおにぎりを食べる事があるのですが
実は母のおにぎりを食べる度に一瞬ドキドキするんです。
それは私が小学生の頃
友達の家に遊びに行く時に おにぎりを作ってくれて食べたのですが
物凄い苦い味がしたんです‼︎
しかも外側だけで中は食べられるのですが…
幼心に「ニベアの味がする」って思ったんです(^^;;
その頃の私が思うには ニベアをつけた手で
握ったのでは⁈という疑惑があり
それから母のおにぎりは食べるけど ちょっと抵抗があります。
私の苦手は他の皆さんと違うとは思いますが(^^;;

うちのヒバオさんは普通に食べているみたいですが
私の握ったおにぎりに抵抗はないのか気になる所ではあります(笑)

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

手作り雑貨ひばりやネットショップ

|

« 私の… | トップページ | ティッシュケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の… | トップページ | ティッシュケース »