« ネットショップ更新しました。 | トップページ | プレゼント »

2015年2月17日 (火)

がま口ミニバック

Image_2

完成しましたo(^▽^)o
やっと型紙も出来てコツもつかんできた⁉︎ような気もするのですが
金具がなくなったので これで最後かな。

〜お知らせ〜

Image_3


Image_4

こちらのイベントに出店します。

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

手作り雑貨ひばりや ネットショップ

|

« ネットショップ更新しました。 | トップページ | プレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットショップ更新しました。 | トップページ | プレゼント »