« 完成品 | トップページ | また失敗… »

2015年2月14日 (土)

バレンタインデー

Image

ヒバオさんはチョコが特別好きでもなく
私も自分用に高価なチョコを買う位チョコが好きでもなく…
という中途半端な2人なので毎年バレンタインデーは
普通の1日なのですが今年は買ってみましたよ(^-^)
ロイズに行くと沢山のお客様で賑わっていました。
キャラメリゼは想像通りキャラメルの香ばしい味がして美味しかったです。
白州はラムレーズンのアイスクリームのレーズンが入っていないような味…と言ったら
「なんじゃ そりゃ」と言われました(^^;;
凄く私好みで美味しかったです。
こちらはホワイトの生チョコでした。

手作り雑貨ひばりや お店のブログ
手作り雑貨ひばりやネットショップ

|

« 完成品 | トップページ | また失敗… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成品 | トップページ | また失敗… »