« ティッシュケース | トップページ | 巾着 »

2015年2月 3日 (火)

恵方巻き

普通の海苔巻き⁈の恵方巻きは食べませんが
色々な魚を1度に食べられる
海鮮の恵方巻きが大好きo(^▽^)o
でもヒバオさんはお寿司の方がいい…と言っていたので
今日のお昼は1人で海鮮の恵方巻きを買って食べようと思っていたんです。

そうしたら昨日マグロと明太子を頂くという
奇跡的な出来事があり急遽作る事にしました。


Image

午前中スーパーで恵方巻きを偵察し
足りない物を買いに行ったのに
肝心の巻きすを買うのを忘れた(;_;)

私は実は巻き寿司を食べるのも好きですが
作るのも好きなんです‼︎
いつもは海苔を半分にして巻くのですが
今回は恵方巻きという事もあり海苔1枚で作ってみました。
巻きすがなかったせいか市販のような高さが出せない(;_;)

Image_2

途中から海苔半分で作りましたo(^▽^)o
凄い集中力で巻きました。
味は自分で作ったせいかとても美味しかったデスo(^▽^)o
ヒバオさんに「野菜多めに」と言われたので
色々な野菜が入ってます。

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

手作り雑貨ひばりやネットショップ

|

« ティッシュケース | トップページ | 巾着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティッシュケース | トップページ | 巾着 »