« お寿司が食べたかったハズなのに… | トップページ | 当たるんだね… »

2015年1月22日 (木)

おはぎ

Image

厚田のお店の畑で収穫した小豆…
まだ沢山あるので もち米を買い
おはぎ作ってみました(^-^)

ヒバオさんはあんこが苦手なのですが
「うちでとれた小豆だから食べるよぉ」と心強い言葉‼︎
モリモリ⁈やけ食い⁈
よくわかりませんが食べていました。
でも全部で18個出来たので明日の朝食にもなりそうです(^^;;
そうそう‼︎おはぎは食事として食べるの⁇
それとも おやつ⁇

ヒバオさんが言うには自分で作った あんこは市販の物より甘さ控えめで食べやすいみたいデス。

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

Image_2

手作り雑貨ひばりやネットショップ

|

« お寿司が食べたかったハズなのに… | トップページ | 当たるんだね… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寿司が食べたかったハズなのに… | トップページ | 当たるんだね… »