« ネットショップ更新‼︎ | トップページ | ティッシュポーチ »

2015年1月 8日 (木)

もち‼︎

Image

ヒバオさんは お餅好き‼︎
今年は…違う昨年は12月31日からお雑煮を中心に
1日2食…へたしたら3食お餅を食べても全然飽きない
「また お餅だよ」と言う私に「お餅いいねぇ」とヒバオさん。
それは1月5日の話し…既に1週間近く食べているのにテンション上がってる(^^;;
頂いた2升のお餅も今日完食‼︎
体重増加は餅のせいかしら⁈
話しは長くなりましたが写真は明太もちピザ。

Image_2

こちらは先程食べた餅グラタン‼︎
「あまりお腹空いていない」と言った人の食いっぷりじゃない(笑)
適当にホワイトソースを作ったので気に入って貰えてよかったです。

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

手作り雑貨ひばりやネットショップ

|

« ネットショップ更新‼︎ | トップページ | ティッシュポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットショップ更新‼︎ | トップページ | ティッシュポーチ »