« ネットショップ 更新しました。 | トップページ | またティッシュポーチ »

2015年1月11日 (日)

折り紙で…

Image

可愛い羊サン。
毎年ヒバオさんのお母様から
手作りの干支を送って貰って
1年間飾ってます(^-^)

小さい頃から折り紙大好きで
小学校3年生からお小遣い毎月300円貰い
1袋100円の星座の絵がついた折り紙を3つ買うのが
楽しみだった事を思い出しました。
もう20年以上前の話し(^^;;


手作り雑貨ひばりや お店のブログ

手作り雑貨ひばりやネットショップ

|

« ネットショップ 更新しました。 | トップページ | またティッシュポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットショップ 更新しました。 | トップページ | またティッシュポーチ »