« 大豆ばかり… | トップページ | またカードケース »

2015年1月19日 (月)

カードケース

Image_2

オーダーで何度か作った事はありましたが
それっきりだったので
今回自分のが欲しかったのもあり作ってみました。
アリス柄で ちょっぴり大人っぽい感じになりました。
ビニールコーティング生地に裏は撥水加工の生地を使い
ホックで開け閉め出来るようにしましたo(^▽^)o

手作り雑貨ひばりやネットショップ

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

|

« 大豆ばかり… | トップページ | またカードケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大豆ばかり… | トップページ | またカードケース »