« ばねポーチ | トップページ | スイーツ »

2014年12月17日 (水)

ポーチと夢の話し…

Image
なんとなく作ってみたポーチ。
大き過ぎず小さ過ぎず 丁度良いサイズかな(^-^)

今日はもう1つ…
皆さまは寝ている時に夢を見ますか❓
私は結構見るのですが ここ3日間食べる夢⁉️食べ物の夢⁉️を見ているんです。

一昨日はステーキを1切れ食べて とても美味しく
3倍の量を口に入れて喉を詰まらせ
「3倍食べたからって3倍美味しい訳ではない」って感じながら目覚めました。

そして昨日は周囲にいる人がみんな
正露丸をバクバク食べている姿を凄いなぁ〜と見ていたら
私にも「食べなさい」と正露丸を勧められ
断ったら嫌な顔をされた夢。
正確には食べませんでしたが(^^;;

そして今日は弟と従兄弟と確かラーメンを食べて
私だけ時間がなく慌ただしく食べた夢を見ました。

だから何だ…って話しだけど(笑)
不思議だったので書きました。
手作り雑貨ひばりやネットショップ

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

|

« ばねポーチ | トップページ | スイーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばねポーチ | トップページ | スイーツ »