« びおらスペシャル有難うございました。 | トップページ | ティッシュポーチ »

2014年12月 1日 (月)

今日はお出かけ。

今日はお友達と映画を見に行きました。
ちょうど映画の日だったので1000円でラッキーo(^▽^)o

Image
映画を見る前にランチ。
ステラプレイスで新しく出来たお店みたいだったのですが
私は焼魚定食を食べました。
このお店は御飯やお味噌汁がお代わり自由の他に
お惣菜3種もお代わり自由なんです‼︎
ホッケも美味しいのですが このお惣菜が凄く美味しくて
オススメです(^-^)


Image_2
お友達からプレゼント頂きました。
いつも有難う(^-^)/


手作り雑貨ひばりや お店のブログ

手作り雑貨ひばりやネットショップ

こちらも見てね(^-^)

|

« びおらスペシャル有難うございました。 | トップページ | ティッシュポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びおらスペシャル有難うございました。 | トップページ | ティッシュポーチ »