« イヤリング | トップページ | イヤリングの続き… »

2014年12月10日 (水)

今日はお出かけ。

今日は高校の同級生に会いました。
どこに行こうか…と話していた時に
「新千歳空港に行ってみない❓」と言われ
空港好きの私は「やったぁ〜o(^▽^)o行こう」という事で
遊びに⁉️行ってきました。
Image
ロイズの生チョコのオブジェ❓があったのでパチリ。


Image_2
ちょっと後ろに下がってビールの広告❓もパチリ。


友達とランチをして空港内を散策していたり
ソフトクリームが食べたい…という友達に
私オススメの北菓楼のソフトクリームを食べてのんびり。
お喋りしている時に たまたま友達のバックから
いつ あげたのかわからない位前の巾着を
今も使ってくれていて「丁度いいサイズなの」って言ってくれて
その優しい気持ちが嬉しかったです。


「千歳のアウトレットへの無料バスが出ているんだよ」と友達に言われ
私は知らなかったのでビックリ‼️
無料のバスなんて嬉しいね…とか言いながらアウトレットモール レラへ…
色々なお店を見て楽しかったけど お店同士が繋がっていないので
外を歩いている時間が長く寒かったので
暖かい時期に行った方がいいかな(^-^)
また空港に戻り最後に買い物して帰ってきましたo(^▽^)o

Image_3

写真は空港限定のスイーツと
友達から頂いたオススメ バームクーヘン(^-^)/
今日は とても楽しかったです(^-^)

手作り雑貨ひばりやネットショップ

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

|

« イヤリング | トップページ | イヤリングの続き… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヤリング | トップページ | イヤリングの続き… »