« ポーチと夢の話し… | トップページ | 蒸しパン »

2014年12月18日 (木)

スイーツ

Image

ヒバオさんのご実家で収穫された柿。
沢山頂いたので柿プリンを作りました。
このプリン牛乳と柿だけなんです‼️
それなのに混ぜるとユルめですが固まりましたo(^▽^)o
味は…普通に皮を剥いて食べる柿とそんなに変わらず
私はわざわざ手間をかけなくても普通に食べた方が好きかも(^^;;
でもヒバオさんには大好評‼️
種などもなく食べやすいからなのかもしれないです(^-^)

Image_2

こちらは何度作っているかわからない位作っている嶺岡豆腐…
缶詰めなどのフルーツと一緒に作っていたのですが
どうも最後はフルーツだけ残る(^^;;
嶺岡豆腐ばかり食べる人がいて そして私はフルーツを食べている(笑)
それなら…という事で最近は見た目悪いけど
フルーツを入れずに作ってます。
私はフルーツと嶺岡豆腐とのハーモニーがいい…と言ったら
「何がハーモニーだ‼︎」と鼻で笑われました(^^;;

手作り雑貨ひばりやネットショップ

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

|

« ポーチと夢の話し… | トップページ | 蒸しパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチと夢の話し… | トップページ | 蒸しパン »