« ティッシュポーチ | トップページ | 今日の夕食 »

2014年12月 7日 (日)

来年の手帳

Image

前回の更新から日にちが経ってしまいました。
実はあれから毎年恒例の⁈
私の部屋の断捨離&掃除をして先程やっと終了‼️
今年も色々捨てる物があったり疲れましたが
これでまた ゆっくり作れるかなo(^▽^)o
写真は来年の手帳のカバーを作りました。
100円ショップで売ってる薄めの手帳が好きなのですが
ペンを入れる所がないのが個人的に残念(;_;)
しかも私の愛用ペンが太め…
という事で作りました。
ヒョウ柄のビニールコーティング生地があったのですが
多分今後 使わないかなぁ〜と思って…

Image_2
ぺンを入れる所にチャームをつけてみました。

手作り雑貨ひばりやネットショップ

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

|

« ティッシュポーチ | トップページ | 今日の夕食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティッシュポーチ | トップページ | 今日の夕食 »