« スイーツ | トップページ | ポーチ »

2014年12月20日 (土)

蒸しパン

Image_2

私は柚子が好きなので
昨日スーパーで安売りしていたので買ってみました。
柚子のゼリーとか作ったら美味しいかなぁ〜なんて思っていたら
ヒバオさんが「前に買った黒豆と柚子で何か作ってよ」と言い出した。
そして柚子と黒豆の蒸しパン…というレシピを見つけてきたので作る事に…
ヒバオさんは幼少の頃実家で作って貰った蒸しパンが好きみたい。
彼は何度も 蒸しパン‼︎蒸しパン‼︎と言っていた。
でも写真の蒸しパンに乗っているのはレーズン。
家にあったので乗せてみました。
Image_3

黒豆の煮豆を作る所から始まり
入れてレンジをしたら下に沈み見えなくなりました(^^;;
何も乗っていなく見える蒸しパンが黒豆入りデス。
お味はさすが柚子‼︎
爽やかで柚子を入れると何でも美味しいo(^▽^)o

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

手作り雑貨ひばりやネットショップ

|

« スイーツ | トップページ | ポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイーツ | トップページ | ポーチ »