« ポーチ | トップページ | ポーチ »

2014年12月25日 (木)

メリークリスマス(^-^)

Image
昨日の我が家のクリスマスメニュー。
ヒバオさんの誕生日の時と あまり変わらないですが…
せっかくのクリスマスだから骨付きのチキンで料理したいのですが
ヒバオさんが骨があると食べにくい…と言うので
唐揚げになりました(^-^)
あとヨーグルトをオーブンで焼くと
モッツァレラチーズみたいになる⁉️とかで やってみました〜
私が買ったヨーグルトは水分が多いのか柔らかく
しかも結構酸っぱいのでヨーグルトっぽい感じでしたが
トマトに乗せたり生ハムに巻いたりして食べたら
美味しかったですよ。
あと ここ数年ケーキは作っていたのですが
今年は買ってみました(^-^)
スナッフルスのケーキ❗️初めて食べましたが
モンブランもミルクレープも上品なお味でオススメですo(^▽^)o

手作り雑貨ひばりやネットショップ

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

Image_2


|

« ポーチ | トップページ | ポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチ | トップページ | ポーチ »