« 素敵雑貨の蚤の市 有難うございました。 | トップページ | 杏仁豆腐‼︎ »

2014年11月 7日 (金)

明日から 材料RE市場があります。

Image

11月8日、9日に材料RE市場vol.6があります。
使わなくなった手芸材料やディスプレイ用品などを販売するイベントらしく
作家サンからお声をかけて頂き
今回初めて委託させて貰う事になりました。
時間がなく あまり用意出来ませんでしたが
使わないファスナーとか格安にしています。
ハンドメイドされる方には
掘り出し物が見つかるのでは…と思います(^-^)
よかったら是非いらして下さいね。
私はこれから搬入に行ってきます。

材料RE市場vol.6
2014年11月8日、9日 13時〜20時

札幌市白石区本通17丁目南2-18
旧柊屋跡地

|

« 素敵雑貨の蚤の市 有難うございました。 | トップページ | 杏仁豆腐‼︎ »

コメント

こんにちわぁ〜!
お久しぶりです☆
先日 蚤の市!行ってきたんだけど・・ひばりさんのブースに気がつかなかった(涙)
時間がなかったのでかなり駆け足だったからなぁ・・・・

で、この材料Re市場。
ひばりさんのブログ見て 昨日行ってきました☆
もう、いろんな物がメッチャやすくてビックリです(汗)
もうすごい安くて興奮しきりで ダンボール買いしてきましたわ♪
こんな素敵なイベント教えてくれてありがとうございます♪

投稿: なぎ* | 2014年11月 9日 (日) 12時23分

なぎ*さん
お久しぶりですo(^▽^)o
材料RE市場行って下さり嬉しいです。
私もお客さんとして行きたかったのですが
用事があり残念(;_;)
お買い得な商品がありよかったです。
こちらこそ有難うございますm(_ _)m

投稿: ひばり | 2014年11月 9日 (日) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵雑貨の蚤の市 有難うございました。 | トップページ | 杏仁豆腐‼︎ »