« チーズせんべい | トップページ | 持ち手付きポーチ »

2014年11月23日 (日)

お誕生日おめでとう〜

前回のイベントが終わってから
ずっとミニリュックを作っていたのですが
作業が進まず ここ数日集中して作っていたので
ブログの更新が止まってしまいました。
ちなみに今日 完成したので今度upします(^-^)
Image
今日はヒバオさんの誕生日。
グラタンや ちょっと焦げた唐揚げに
沢山作りすぎたオニオンリングに昨日買った肉厚のしいたけなど
色々作って お祝いo(^▽^)o
今日は何かと「誕生日だから◯◯してあげる」と言うと
「いつも普通にしてる事を誕生日だからって恩着せがましい」的な事を言われた(^^;;
1つ年を取っても相変わらずのヒバオさんでした(笑)

~イベントのお知らせ~

★手作り雑貨1dayショップ びおらスペシャル
2014年11月29日(土)10時〜16時
ダイトーイベントホール1階
苫小牧市新開町2ー4ー11

びおらスペシャル実行委員会委員長サンのブログ

↑詳しくはこちらをご覧ください。

↓こちらは私からのお知らせ

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

ネットショップ手作り雑貨ひばりや

こちらもよかったら見てね

|

« チーズせんべい | トップページ | 持ち手付きポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーズせんべい | トップページ | 持ち手付きポーチ »