« 持ち手付きポーチ | トップページ | 今日はお出かけ。 »

2014年11月30日 (日)

びおらスペシャル有難うございました。

Image
昨日は苫小牧で びおらスペシャルに出店しました。
雨が降り寒い中オープン前から並ばれている お客様も沢山いて
イベント中は ずっと凄い賑わいでした。
そして私の作品も沢山お買い上げ下さり
有難うございますm(_ _)m
以前の苫小牧のイベントで お声をかけて下さったお客様も来て下さり
作品をお買い上げ下さった上に素敵な差し入れ迄頂きまして
しかも‼︎お友達にも宣伝して下さり お友達の方も来て下さり
知り合ったばかりの私に凄くよくして下さり
感激しましたo(^▽^)o
いつも感じる事ですが私が物を作り続けられるのは
皆サマから優しいお気持ちを頂いているお陰だと思ってます。
皆サマからの 可愛い〜と言って下さるお言葉が
次の作品へのエネルギーとなります。
本当に有難うございます。

Image_2
このイベントには苫小牧のゆるキャラ とまチョップも来ましたぁ‼︎
自分のブース付近に来た時は前に出て写真を撮りましたが
意外と歩くのが早く こんな写真しか撮れずガッカリ…

Image_3
そうしたら なんと また来てくれて しかもお付きのお兄さんが
私の とまチョップへの熱い気持ちに気付いて下さったのか
目の前で とまチョップを止めて下さったんです‼︎
もう私は夢中になり連写してしまいました
イベント中で一番張り切った時かもしれません(笑)
私はイベント中は何かしら物を作っていて
売る気なしの何をしに来たのか??という
家で作ってろ‼︎と自分に突っ込みたくなる位ユルユルな感じなので
でもあんなに気合いを入れて撮ったはずの写真もブレ気味…
私っぽい(^^;;

Image_4

ゆるキャラは人気者なのでイベント中撮れなかったら…の為に
苫小牧に向かう時に道の駅で撮った とまチョップの石像です。
意外と私はちゃっかりしてる⁉︎(笑)

手作り雑貨ひばりや お店のブログ
手作り雑貨ひばりや ネットショップ

よかったらこちらも見てね

|

« 持ち手付きポーチ | トップページ | 今日はお出かけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持ち手付きポーチ | トップページ | 今日はお出かけ。 »