« 白樺山荘 | トップページ | 新千歳空港 »

2014年11月14日 (金)

卒業発表(笑)

Image_2

アイドルっぽく書いてみた。
年齢も顔もアイドルには程遠いが(笑)
ちょっと言ってみたかった(^^;;

以前チラッとお知らせしましたが
委託させて貰っていたsmile☆eggサンに
今日作品を引き取りに行き委託を卒業致しました。
長い間委託させて下さり忙しくて なかなかお店に伺えず
ご迷惑をおかけしたりお世話になり今まで有難うございましたm(_ _)m
smile☆eggサンから素敵な植物をプレゼントして下さいました。
お気遣い頂き嬉しかったデスo(^▽^)o

〜お知らせ〜
Image_4


|

« 白樺山荘 | トップページ | 新千歳空港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白樺山荘 | トップページ | 新千歳空港 »