« オニオンリング | トップページ | キーポーチとイベントのお知らせ »

2014年11月 3日 (月)

ヒバリコのピン

Image
手作り雑貨ひばりやオリジナルキャラクター
「ヒバリコ」の新作デス。こちらは試作品。
Image_2

顔の向きが何度もやり直しました。
不自然な顔の向きだと怖いので(^^;;
カーテンなどに挟んだ時に
チラッと後ろを見た…というような感じにしてみました。
つける場所により右と左と向きを2種類作りましたので
選びやすいかと思います。
全部で試作品1羽+20羽作りました。


Image_3

こちらは1番最初に作った物です。
上の作品が出来たきっかけのピンです。
実はこのピンの向き逆なんです。
試行錯誤の結果 上の作品が完成しました。

|

« オニオンリング | トップページ | キーポーチとイベントのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オニオンリング | トップページ | キーポーチとイベントのお知らせ »