« 卒業発表(笑) | トップページ | ポーチ »

2014年11月16日 (日)

新千歳空港

Image

この記事 何度も書いてるのですが
スマホの調子が悪いのか消えてしまいます(;_;)
先週 新千歳空港に遊びに行ってきました。

Image_2

飛行機の事は何一つ知らない私ですが
空港好きなんです(^^;;
展望デッキに出てみましたが寒かったデス。


Image_3

凄く可愛かったので写真撮ってみました。

〜お知らせ〜


Image_4


|

« 卒業発表(笑) | トップページ | ポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業発表(笑) | トップページ | ポーチ »