« ポーチ | トップページ | お誕生日おめでとう〜 »

2014年11月19日 (水)

チーズせんべい

Image

クッキングシートを敷いた電子レンジをチンするだけの
チーズせんべいを作りました。

私はクセのあるチーズが苦手なのですが
(安いチーズが好き)
そのまま食べるより せんべいにした方が
美味しいですo(^▽^)o

しかもチーズ大好きなヒバオさんの手は止まらず

作っても作っても凄い減り方をするので「この人何枚食べたのかな?」と

せんべいの枚数を数えていたら

「そうゆう事しないでくれる?性格悪いよ」と本気で怒ってきました(笑)

それ位我が家では大人気のチーズせんべいです。

~イベントのお知らせ~

★手作り雑貨1dayショップ びおらスペシャル
2014年11月29日(土)10時〜16時
ダイトーイベントホール1階
苫小牧市新開町2ー4ー11

びおらスペシャル実行委員会委員長サンのブログ

↑詳しくはこちらをご覧ください。

↓こちらは私からのお知らせ

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

ネットショップ手作り雑貨ひばりや

こちらもよかったら見てね

|

« ポーチ | トップページ | お誕生日おめでとう〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチ | トップページ | お誕生日おめでとう〜 »