« ヒバリコのピン | トップページ | 素敵雑貨の蚤の市 有難うございました。 »

2014年11月 4日 (火)

キーポーチとイベントのお知らせ

Image

前にキーポーチを作ったら
お陰様で沢山お嫁入りして下さったので
追加で作りました…って2つしか作れませんでしたが(^^;;
こちらのポーチはキーリングに鍵をつけて
ポーチの中に入れられます。


Image_2
明日は sapporo素敵雑貨の蚤の市に
出店致します。

ハンドメイドのブースの他にリラクゼーションや占いなど
魅力的なブースが沢山のイベントです。
是非皆さんのお越しをお待ちしています(^o^)/

|

« ヒバリコのピン | トップページ | 素敵雑貨の蚤の市 有難うございました。 »

コメント

苫小牧のいずみまゆみです♪今日はお疲れ様でした☆購入しましたポーチ大変気に入っております(^v^)29日びおら楽しみにしています♪

投稿: いずみまゆみ | 2014年11月 5日 (水) 20時55分

いずみサマ
昨日は苫小牧から来て下さり
お会い出来て嬉しかったです(^-^)
そして いずみサマご自身も素敵な作品を
お作りされるのに私の作品をお買い上げ下さり
本当に嬉しかったです。
また びおらでお会い出来るのを楽しみにしてます。

投稿: ひばり | 2014年11月 6日 (木) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒバリコのピン | トップページ | 素敵雑貨の蚤の市 有難うございました。 »