« キーポーチとイベントのお知らせ | トップページ | 明日から 材料RE市場があります。 »

2014年11月 6日 (木)

素敵雑貨の蚤の市 有難うございました。

Image_3

昨日は sapporo素敵雑貨の蚤の市vol.4に出店しました。

以前 太美のイベントで仲良くなった
お菓子屋さんをされている F Marche エフマルシェさんと再会でき
少しですが お話し出来て嬉しかったです。
フワフワなシフォンケーキやカステラがイベントでも大人気でした(^-^)

〒066-0032 千歳市北陽1丁目4-12
こちらはお店の住所デス。よかったらお店にも行ってみて下さいo(^▽^)o

Image_4

Image_5

こちらは完成したばかりの
手作り雑貨ひばりやオリジナルキャラクター ヒバリコのピンです。
写真を撮ってみました。

イベントにはオープン前から沢山のお客様が並ばれていて
とても賑わったイベントでしたo(^▽^)o
先日の苫小牧のイベントに来て下さった お客様にもお会い出来て
しかも昨日は 以前私の作品をお買い上げ下さったお客様が
「作品を大切に使っています」と言って下さる方が多く

沢山色々なお店がある中で私の作品を見つけて下さり
お買い上げ頂けた事に幸せを感じた1日になりました。
皆サマ有難うございましたm(_ _)m

〜お知らせ〜
最近スマホでコピーが貼れなくなっているので
これから参加するイベントのフライヤーの写真を撮りました。

Image_6


|

« キーポーチとイベントのお知らせ | トップページ | 明日から 材料RE市場があります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キーポーチとイベントのお知らせ | トップページ | 明日から 材料RE市場があります。 »