« 皆既月食‼︎ | トップページ | 納品へ… »

2014年10月10日 (金)

イヤリングを…

Image

↑こちらのイヤリングを私の持っているビーズの中から
ご自身で色を選びピアスにして欲しい…との事でオーダーを受けました。
後日お色を決めた後に「デザインを変えて欲しい」との事で

Image_2

「上につけた丸いパーツをぶら下げて欲しい」との事で作りました。

Image_3

「丸いパーツを下に2つ並べて欲しい」との事で作り直し。

Image_4

「2つの丸いパーツを上のパーツのすぐ下につけて欲しい」との事で
めでたく完成しました(^-^)/

※ただいまオーダーは一切お受けしていないのでご了承下さいm(_ _)m※

~お知らせ~

Image_5

↑こちらのイベントは作品を委託させて貰います。

★pinkとひばりvol.5
2014年10月16日(木)11時〜18時30分
札幌駅前通り地下歩行空間 憩いの空間

★sapporo『素敵雑貨の蚤の市☆』
2014年11月5日(水)11時〜16時30分
ケーズデンキ月寒ドーム(月寒グリーンドーム)
札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1

★手作り雑貨1dayショップ びおらスペシャル
2014年11月29日(土)10時〜16時
ダイトーイベントホール1階
苫小牧市新開町2ー4ー11

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

ネットショップ手作り雑貨ひばりや

こちらもよかったら見てね

 

|

« 皆既月食‼︎ | トップページ | 納品へ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆既月食‼︎ | トップページ | 納品へ… »