« イヤリングを… | トップページ | ファスナーポーチ »

2014年10月10日 (金)

納品へ…

Image_6

10月20日.21日にsmile☆eggさんで
イベントがあるので作品を納品に9日行ってきました。

Image_7

来年はお店があるのでイベントに委託出来なくなると思うので
今のところ今回で最後のsmileyになると思います。
オーナーさんのご好意で
来年から私がお店を閉める冬場だけでも
常設の委託を受けて下さるとの事で
まだ未定ですが優しいお気持ちが嬉しかったです(^o^)
いつも有難うございます。

毎回smileyはステキな作品が店内にいっぱいのイベントです。
私は委託での参加ですが皆さん よかったら是非イベントにお越し下さい(^-^)/

~お知らせ~

★pinkとひばりvol.5
2014年10月16日(木)11時〜18時30分
札幌駅前通り地下歩行空間 憩いの空間

★sapporo『素敵雑貨の蚤の市☆』
2014年11月5日(水)11時〜16時30分
ケーズデンキ月寒ドーム(月寒グリーンドーム)
札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1

★手作り雑貨1dayショップ びおらスペシャル
2014年11月29日(土)10時〜16時
ダイトーイベントホール1階
苫小牧市新開町2ー4ー11

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

ネットショップ手作り雑貨ひばりや

こちらもよかったら見てね

|

« イヤリングを… | トップページ | ファスナーポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヤリングを… | トップページ | ファスナーポーチ »