« スプレーボトルパーカー | トップページ | あずき »

2014年10月17日 (金)

pinkとひばりvol.5有難うございました。

Image

昨日は「pinkとひばりvol.5」がありました。

Image_2

こちらはpinkちゃんのブース。

私の作品も置かせてもらっちゃいました(笑)

Image_3
ハロウィン作品も可愛い〜(^-^)/

Image_4

私はディスプレイだけハロウィン(^^;;

作家さんやpinkちゃんのママさんや叔母様などイベントに来て下さり
沢山のお客様に作品をお買い上げ下さり有難うございましたm(_ _)m
時間が経つのが早く あっという間にイベントが終わり
楽しかったです(^-^)/

Image_5
イベントが終わってからpinkちゃんと打ち上げを兼ねた⁉︎お食事(o^^o)
ホッケの定食…前回も食べたけど美味しかったので
また食べちゃいました(^^;;
pinkちゃんの鮭のクリームコロッケの定食が写っている(笑)

半年に1度位のペースですが また次のpinkとひばりも決まりましたので
近くなりましたら またお知らせしますね。

Image_6

 

↑こちらのイベントは委託させて貰います。

★pinkとひばりvol.5
2014年10月16日(木)11時〜18時30分
札幌駅前通り地下歩行空間 憩いの空間

★sapporo『素敵雑貨の蚤の市☆』
2014年11月5日(水)11時〜16時30分
ケーズデンキ月寒ドーム(月寒グリーンドーム)
札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1

★手作り雑貨1dayショップ びおらスペシャル
2014年11月29日(土)10時〜16時
ダイトーイベントホール1階
苫小牧市新開町2ー4ー11

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

ネットショップ手作り雑貨ひばりや

今日upしました。

こちらもよかったら見てね

|

« スプレーボトルパーカー | トップページ | あずき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプレーボトルパーカー | トップページ | あずき »