« 変に時間がある… | トップページ | ハート♥︎ »

2014年9月 4日 (木)

リメイクしてみた…

Image

久しぶりにハンドメイドネタです。
ライブで買ったバックをリメイクしている人が
沢山いる…と聞いて
ちょうど今月ライブに行くし私もいくつか持っていたので上のトートバッグをリメイクしました。


Image_2

1度バックを全部ほどいて?斜めがけバックにしてみました。
下の方にはストラップもくっつけたり
あと可愛いワッペンがあったので つけてみました。
一応裏地もつけました。
こんな事をすると熱狂的なファンみたいに見えそうですが(^^;;
リメイクに火がついた…というか…
私もリメイク出来るよ〜的みたいな 嫌らしい気持ちが出て
思わず作ってしまいました(笑)

Image_3


Image_4

バックが完成した翌日 こんな物が届きました(o^^o)
ファンクラブに入っているからかデビュー20周年の記念のパスケースをプレゼントしてくれたそうです。
こんなのを載せると余計熱狂的なファンみたいですよね(^^;;

〜お知らせ〜
★Arech「アーチ」
2014年10月4日 10時〜15時
緑ヶ丘公園展望台

★pinkとひばりvol.5
2014年10月16日(木)11時〜18時30分
札幌駅前通り地下歩行空間 憩いの空間

ネットショップ手作り雑貨ひばりや

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

|

« 変に時間がある… | トップページ | ハート♥︎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変に時間がある… | トップページ | ハート♥︎ »