« パジャマ? | トップページ | ソフトクリーム2014年〜7 »

2014年9月11日 (木)

巾着たち

私が住む札幌では夜中…ちょうど1時30分頃位から
雷がずっとなっていて しかも3時位からはスマホも何度も鳴りだし
しかも緊急避難勧告?とか出たり今までに体験した事のない天気でした。
6時頃まで雷なっていたのかな…とにかく長かったです。
でも‼︎今は嘘のように晴れた天気です(^^;;
そして私も無事です。
心配して下さった皆さん有難うございます(^-^)/
皆さんのお住まいは大丈夫ですか?

Image


Image_2

昨日 完成したばかりの巾着デス。
ヘンプで編み編みした物が4枚あったので久しぶりに作りました。
上の紐を通す所のミシンのステッチを
いつもは曲がるのが目立たないよう(笑)
同系色のミシン糸を使うのですがポップな感じにしたかったので
あえて目立つ色の糸を使いました(o^^o)
後は丸いフェルト?をくっつけて お花を作りつけてみました。
ハートのビーズ?やさくらんぼのレースなど
とにかく可愛く‼︎‼︎と思って作りました(^-^)/
先程ネットショップにUPしたので よかったら見て下さいね。


〜お知らせ〜
★ファーマーズマーケット太美ちゃん
2014年9月28日(日)9時〜13時
ふとみ銘泉万葉の湯

★Arech「アーチ」
2014年10月4日 10時〜15時
緑ヶ丘公園展望台

★pinkとひばりvol.5
2014年10月16日(木)11時〜18時30分
札幌駅前通り地下歩行空間 憩いの空間


段々お店っぽくなってきました(^-^)/
手作り雑貨ひばりや お店のブログ

ネットショップ手作り雑貨ひばりや
巾着やポーチUPしたので見て下さいね

|

« パジャマ? | トップページ | ソフトクリーム2014年〜7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パジャマ? | トップページ | ソフトクリーム2014年〜7 »