« そうめんかぼちゃ | トップページ | やっとミニリュックが完成したので新作upしました。 »

2014年8月 9日 (土)

料理してます…って毎日してるけど 笑

Image_3
最初ハンドメイドが進んでいないので
料理ネタで…
市民農園で収穫したネギ
成長すると土を盛るのですが
その作業が私…すごく好きなんです。
呆れられる位 土を盛りました(^^;;
でも最初に植えた時に土を掘らずに上の位置で植えたので
あんなに手をかけたのに短い…>_<…
でも太くなっていて嬉しかったです。
魚焼きグリルで焼いてみたら甘くて美味しかったです(o^^o)
手作り雑貨ひばりやのお店のブログ

ネットショップ手作り雑貨ひばりや

〜お知らせ〜
★ファーマーズマーケット太美ちゃん
2014年8月24日(日)9時〜13時
ふとみ銘泉入り口に変更になりました。


★pinkとひばりvol.5
2014年10月16日(木)11時〜18時30分
札幌駅前通り地下歩行空間 憩いの空間

|

« そうめんかぼちゃ | トップページ | やっとミニリュックが完成したので新作upしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうめんかぼちゃ | トップページ | やっとミニリュックが完成したので新作upしました。 »