« ソフトクリーム2014年〜2 | トップページ | ソフトクリーム2014年〜3 »

2014年8月 3日 (日)

ユリを見てきました。

最近お店の準備や農作業や収穫した野菜の料理などで
いっぱい いっぱいの毎日だったので
昨日全部やって明日は1日自由時間にしよう⁉︎と思っていました。
今日の朝 突然 ゆりを見に行こう‼︎という事になり
オーンズ春香山ゆり園に行きました。
Image_3

山には沢山のユリが咲いていて、行きはリフトで頂上に行き
帰りは歩きながらユリを見て下に降りて行きました。


Image_4


Image_5


Image_6


Image_7
どの色のユリも とっても綺麗(^o^)/


Image_8
下に降りたら見かけて可愛かったので
写真を撮りました。

来年お店をオープンする事にしました。
手作り雑貨ひばりやのお店のブログ
よかったら見て下さい。

ネットショップ手作り雑貨ひばりや

〜お知らせ〜
★ファーマーズマーケット太美ちゃん
2014年8月24日(日)9時〜13時
JR石狩太美駅前スウェーデン広場
(雨の時は会場が変わるか中止になるか変更があると思います)


★pinkとひばりvol.5
2014年10月16日(木)11時〜18時30分
札幌駅前通り地下歩行空間 憩いの空間

|

« ソフトクリーム2014年〜2 | トップページ | ソフトクリーム2014年〜3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトクリーム2014年〜2 | トップページ | ソフトクリーム2014年〜3 »