« お知らせ | トップページ | ソフトクリーム2014年〜1 »

2014年7月28日 (月)

昨日はファーマーズマーケット太美ちゃん有難うございました。

Image
昨日はファーマーズマーケット太美ちゃんに出店しました。
朝から雨が降っていたので ふとみ銘泉さんのご厚意で
店頭でイベント開催されました。

天気の悪い中イベントに来てくださり
私の作品もお買い上げ頂き有難うございましたm(_ _)m
Image_2
主催者さんには色々お気遣い頂き
しかも こんなに綺麗なユリのお花迄頂き有難うございました。


手作り雑貨ひばりやのお店のブログ


手作り雑貨ひばりや

そして今日は仲良し作家サンのpink&blueちゃんと
久しぶりに会いました(o^^o)
カラオケに行き歌ったり お喋りをしたり
最近お互い忙しかったので楽しい時間を過ごしました(^-^)/

|

« お知らせ | トップページ | ソフトクリーム2014年〜1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | ソフトクリーム2014年〜1 »