« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月28日 (月)

昨日はファーマーズマーケット太美ちゃん有難うございました。

Image
昨日はファーマーズマーケット太美ちゃんに出店しました。
朝から雨が降っていたので ふとみ銘泉さんのご厚意で
店頭でイベント開催されました。

天気の悪い中イベントに来てくださり
私の作品もお買い上げ頂き有難うございましたm(_ _)m
Image_2
主催者さんには色々お気遣い頂き
しかも こんなに綺麗なユリのお花迄頂き有難うございました。


手作り雑貨ひばりやのお店のブログ


手作り雑貨ひばりや

そして今日は仲良し作家サンのpink&blueちゃんと
久しぶりに会いました(o^^o)
カラオケに行き歌ったり お喋りをしたり
最近お互い忙しかったので楽しい時間を過ごしました(^-^)/

| | コメント (0)

2014年7月27日 (日)

お知らせ

今日のイベントですが雨のため
太美銘泉さんで やっています。

| | コメント (0)

2014年7月25日 (金)

お知らせなど…

Image
最近は全くハンドメイドしていません(^^;;
なので収穫した白菜の写真でも…
今年初めて挑戦したのですが真ん中がいたんでいる物も
結構あったのですが これは綺麗で感動(o^^o)

最近は忙しくて今日は久しぶりに1日中家にいました。
イベント準備で あっという間に1日終わりますが(^^;;
実はご存知の方もいるかと思いますが
ご縁がありまして石狩市厚田区で来年春頃
「手作り雑貨ひばりや」の実店舗をオープンする予定になりました(o^^o)
お店の中も少し いじりながら
畑も大きく農作業プラス二つも借りた市民農園で
しかも最近は雨が降らないので毎日のように
あちこちで雑草抜いたりしています(笑)
今年はいつもやっていた市民農園が1度 抽選でもれて
何もできない状態から なんで こんな事になったんだろう…と
考えながら雑草を抜いてます(^^;;
お店が最初に決まっていたら市民農園は やらなかっただろうなぁ〜なんて考えたり(^^;;
でも健康的な毎日デス。
新しく お店のブログを作ったので
こちらも見て頂けると嬉しいです。
手作り雑貨ひばりやのお店のブログ
日曜日はファーマーズマーケット太美ちゃんがあります。
お天気が心配ですが よかったら遊びに来て下さいね

〜イベントのお知らせ〜
☆ファーマーズマーケット太美ちゃん
2014年7月27日 日曜日 9時〜13時
JR石狩太美駅前スウェーデン広場

ネットショップ手作り雑貨ひばりや

| | コメント (0)

2014年7月18日 (金)

ティッシュポーチたち

Image


Image_2

久しぶりに作ったティッシュポーチです。
27日にイベントがあるのですが
なかなか作る時間がないので これから頑張らなくちゃ(^^;;

〜イベントのお知らせ〜
☆ファーマーズマーケット太美ちゃん
2014年7月27日 日曜日 9時〜13時
JR石狩太美駅前スウェーデン広場

ネットショップ手作り雑貨ひばりや

| | コメント (0)

2014年7月13日 (日)

hand to heart vol.9有難うございました。

Image

今日は ちとせモールでhand to heart vol.9に出展しました。

Image_2


Image_3

イベント開始時間には沢山のお客様が
いらっしゃり私の作品もお嫁入りして下さり
有難うございました。

そしてスタッフの皆さんにもお世話になり有難うございました。

お隣のブースの作家さんとも お話ししたり
ビーズをしたり楽しい時間を過ごしました。
〜イベントのお知らせ〜
☆ファーマーズマーケット太美ちゃん
2014年7月27日 日曜日 9時〜13時
JR石狩太美駅前スウェーデン広場

ネットショップ手作り雑貨ひばりや

| | コメント (0)

2014年7月10日 (木)

バックたち

Image_4


Image_5

委託先で人気のバック^ ^
先日使った作品です。


Image_6


Image_7
今回は夏らしい涼しげな生地を選んでみました。
早速お嫁入りされたと連絡頂き嬉しいです。

〜お知らせ〜

Image_8
☆手作り雑貨&雑貨マルシェhand to heart vol.9
2014年7月13日 日曜日 10時〜17時
ちとせモール1階センター広場 JR長都駅3分
千歳市勇舞8丁目1-1

☆ファーマーズマーケット太美ちゃん
2014年7月27日 日曜日 9時〜13時
JR石狩太美駅前スウェーデン広場

ネットショップ手作り雑貨ひばりや

| | コメント (0)

2014年7月 8日 (火)

ズッキーニで…

Image
ズッキーニが収穫出来たので
グラタンを作ってみました。
ズッキーニのグラタンはフランス料理⁈と書いてあったので
どんか味なんだろう…と思い作りましたが
美味しく出来ました。

〜お知らせ〜


Image_2

☆手作り雑貨&雑貨マルシェhand to heart vol.9
2014年7月13日 日曜日 10時〜17時
ちとせモール1階センター広場 JR長都駅3

☆ファーマーズマーケット太美ちゃん
2014年7月27日 日曜日 9時〜13時
JR石狩太美駅前スウェーデン広場

ネットショップ手作り雑貨ひばりや

| | コメント (0)

2014年7月 7日 (月)

夏野菜と…

Image
色々な お野菜の収穫が始まっています

Image_2
うちで収穫した白菜とニラで円盤餃子
美味しかったです(o^^o)


Image_3

こちらは うちで咲いたユリです(o^^o)

〜お知らせ〜


Image_4

☆手作り雑貨&雑貨マルシェhand to heart vol.9
2014年7月13日 日曜日 10時〜17時
ちとせモール1階センター広場 JR長都駅3

☆ファーマーズマーケット太美ちゃん
2014年7月27日 日曜日 9時〜13時
JR石狩太美駅前スウェーデン広場

ネットショップhttp://hibariya.ocnk.net

| | コメント (0)

2014年7月 4日 (金)

サニタリーポーチたち

Image


Image_2

おはようございます。
今日はネットショップ手作り雑貨ひばりや
にこちらの作品UPしました。
Image_3

Image_4

ホックで開け閉めしやすく
ちょっとした お化粧ポーチなど色々な使い方が出来る
ポーチになったかな…と(o^^o)
よかったらネットショップも見て下さい。

〜お知らせ〜
Image_5

☆手作り雑貨&雑貨マルシェhand to heart vol.9
2014年7月13日 日曜日 10時〜17時
ちとせモール1階センター広場 JR長都駅3

☆ファーマーズマーケット太美ちゃん
2014年7月27日 日曜日 9時〜13時
JR石狩太美駅前スウェーデン広場

ネットショップhttp://hibariya.ocnk.net

| | コメント (0)

2014年7月 2日 (水)

お花

皆サマお久しぶりです。
私は更新をサボっていた間 農作業と
委託用の作品を作っていました。
やっと先程 完成したのでブログ書いてます。
作品は まだ写真を撮っていないので今日は
自宅で咲いたお花の写真
Image_2

今年も綺麗なバラが咲きました*(^o^)/*

〜イベント出展のお知らせ〜

Image_3

☆手作り雑貨&雑貨マルシェhand to heart vol.9
2014年7月13日 日曜日 10時〜17時
ちとせモール1階センター広場 JR長都駅3分


☆ファーマーズマーケット太美ちゃん
2014年7月27日 日曜日 9時〜13時
JR石狩太美駅前スウェーデン広場

ネットショップ手作り雑貨ひばりや

| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »