« バックたち | トップページ | ティッシュポーチたち »

2014年7月13日 (日)

hand to heart vol.9有難うございました。

Image

今日は ちとせモールでhand to heart vol.9に出展しました。

Image_2


Image_3

イベント開始時間には沢山のお客様が
いらっしゃり私の作品もお嫁入りして下さり
有難うございました。

そしてスタッフの皆さんにもお世話になり有難うございました。

お隣のブースの作家さんとも お話ししたり
ビーズをしたり楽しい時間を過ごしました。
〜イベントのお知らせ〜
☆ファーマーズマーケット太美ちゃん
2014年7月27日 日曜日 9時〜13時
JR石狩太美駅前スウェーデン広場

ネットショップ手作り雑貨ひばりや

|

« バックたち | トップページ | ティッシュポーチたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バックたち | トップページ | ティッシュポーチたち »