« 間に合った… | トップページ | イベント作品 »

2014年5月 1日 (木)

素敵雑貨の蚤の市 終了‼︎

Image
昨日は素敵雑貨の蚤の市でした。
Image_2
こちらは一緒に参加したpinkちゃんのブース(o^^o)
オープンからひっきりなしに お客様がいらして
私の作品も沢山お嫁入りして下さり有難うございましたm(_ _)m

前のブログにも書いたのですが前回の蚤の市で
ウサギのスプレーボトルパーカーを欲しいと言って下さった
お客様が なんと‼︎イベントに来て下さり お買い上げ頂いて本当に嬉しかったです(o^^o)
これから暖かくなる時期にモコモコの生地の作品を作るか迷ったのですが
私の思いが無事お客様へ届いて作ってよかったなぁ〜と思いました。
有難うございますm(_ _)m
pinkちゃんと色々お話ししながら楽しい時間を過ごしました(o^^o)

〜お知らせ〜

☆ collectable market sapporo

☆ArtBow Colorful select

2014年5月9日(金)10時~19時

札幌駅前通り地下歩行空間 北3条広場西

イベントは5月7日から9日まで開催します。

☆てしごと市 in つどーむ vol.1
2014年6月3日(火)11時〜16時
コミュニティードームつどーむ

ネットショップ手作り雑貨ひばりや

|

« 間に合った… | トップページ | イベント作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間に合った… | トップページ | イベント作品 »