« 素敵雑貨の蚤の市 終了‼︎ | トップページ | Art Bowl vol.5 有難うございました。 »

2014年5月 7日 (水)

イベント作品

Image
今日からArtBowl vol.5が始まりました。
私は9日に出店させて貰うのですが今回のイベントには
作品のテーマがあり【青か白】どちらかのアイテムを
用意する事になりまして
私は何を勘違いしたのか【空】をテーマにした作品を作りました(^^;;

Image_2
こちらは小さいサイズ(o^^o)
水色に星柄で 空 っぽいかなぁ…と(^^;;

Image_3
こちらも 空 をイメージして作ったイヤリング…
結果として青っぽい作品なので よしとしようかと(^^;;
Image_4
沢山の素敵な作家さんが日替りで出店されるので
よかったら是非是非 遊びに来て下さいね(o^^o)

〜お知らせ〜

☆ArtBow vol.5

2014年5月9日(金)10時~19時

札幌駅前通り地下歩行空間 北3条広場西

イベントは5月7日から9日まで開催します。

☆てしごと市 in つどーむ vol.1
2014年6月3日(火)11時〜16時
コミュニティードームつどーむ

☆smiley vol.16 handmade&zakka market
2014年6月16日(月)10時30分〜16時30分
6時17日(火)10時30分〜15時30分
会場 smile☆eggさん
札幌市北区北23条西8丁目 1-41
℡708-1110
マイバックのご持参のご協力お願いします。
こちらのイベントは私の作品を委託させて貰います。
Image_5
smile☆eggさん画像小さくてゴメンなさい…>_<…


ネットショップ手作り雑貨ひばりや

|

« 素敵雑貨の蚤の市 終了‼︎ | トップページ | Art Bowl vol.5 有難うございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵雑貨の蚤の市 終了‼︎ | トップページ | Art Bowl vol.5 有難うございました。 »